受付時間

春風堂接骨院 042-421-5213

交通アクセス

スタッフブログ

保谷で交通事故に遭った際|西東京市の春風堂接骨院 保谷院

保谷で交通事故に遭った際

こんにちは!

西東京市 春風堂接骨院 保谷院の栗原です。

早いもので12月に入り冬らしい陽気になりましたね。

寒くなると朝の布団からの起きが辛くなったり、身体が硬くなった様に感じる方がいると思います。

ヒトの身体は、夜から朝にかけて体温が下がりやすく、寝ている間は運動量が極端に少ないこともあり、

血流が悪くなり、体温を維持するために自然と筋肉をこわばらせる様になっていきます。

 

規則正しい食事と栄養、定期的な運動を心がけて基礎代謝を高くすると、寒さに強い身体を作ることができます!

運動が苦手という方にはおススメのメニューがあるので西東京市 春風堂接骨院 保谷院にご相談下さい。

 

今回は「保谷で交通事故に遭った際」についてお話させていただきます。

 

皆さん、保谷で交通事故に遭った際に西東京市 春風堂接骨院 保谷院でも

自賠責保険で施術を受けられるのはご存知でしょうか?

西東京市 春風堂接骨院 保谷院には現在も交通事故に遭った方が、

多く来院され施術を受けられています。

 

病院や整形外科だけでなく接骨院でも自賠責保険を使った施術が認めてられているため、

患者さんは基本的に自己負担なく施術を受けることができます。

 

また、西東京市 春風堂接骨院 保谷院で施術を受けるメリット致しましては、

予約制となっているのでご希望の時間に合わせて施術を受けることができます。

時間が無い、長く待つのは好きではないという方も安心して通院していただくことができます。

 

交通事故に遭った際の施術は無期限に受けられるものではなく、施術を受けられる期間は限られています。

通院回数が少ないと症状の回復が遅れるだけでなく、保険会社が不適切な通院をしていると判断し、

症状がとれる前に〝施術の継続の必要が無い″と治療期間をの短縮・中断を提案されてしまうことがあります。

 

それらのリスクを回避するには交通事故に遭った際にできるだけ早いうちから施術を始め、

続けて施術を受けることが大切であり、必要に応じて整形外科や交通事故専門の弁護士を紹介することも

できるので万が一、交通事故に遭った際には西東京市 春風堂接骨院 保谷院にお任せ下さい!

 

交通事故に遭った際の治療を受けるために、正しい知識を持っていないと、思わぬ不利益を被ることがあります。

西東京市保谷地域で交通事故に遭った際、交通事故治療での保険や慰謝料で分からないことがありましたら、

ぜひ一度、西東京市 春風堂接骨院 保谷院にご相談ください。

 

西東京市 春風堂接骨院 保谷院

042-421-5213

東京都西東京市下保谷4-8-18 アネックスマノア101

 

春風堂接骨院 保谷院 公式サイト

交通事故関連ページ

春風堂接骨院

042-421-5213

住所
西東京市下保谷4-8-18 アネックスマノア101
駐車場
店舗の横に駐車場あり。事前にご連絡ください。
定休日
木曜、日曜

受付時間