受付時間

春風堂接骨院 042-421-5213

交通アクセス

スタッフブログ

西東京市でむち打ち症で治療していたが、打ち切りにあったらどうしたらいいのか?|西東京市の春風堂接骨院 保谷院

西東京市でむち打ち症で治療していたが、打ち切りにあったらどうしたらいいのか?

こんにちは!

西東京市 春風堂接骨院 保谷院の香下(こうした)です!

 

皆さん、だいぶ気温が寒くなってきていますがお身体は大丈夫ですか?

 

私は、寒くなってから寝る際にいつものように薄い格好で寝てしまうと

体が冷えて痛みが出やすくなってくるので

今年はしっかりと着こむように心がけています。

 

寒くなってくると自然に体温も下がるので免疫力も落ちていきますので

体が冷えない様にしっかり湯船につかり、口にするものを気を付けています。

 

日々のちょっとした心がけで身体は変わっていきますので、

皆さん意識して寒さ対策をしていきましょう!

 

今回、皆さんにお伝えするのは、

【西東京市でむち打ち症で治療していたが、打ち切りにあったらどうしたらいいのか?】

 

交通事故に遭われて悩まれる方の中でも、症状がまだ残っていて身体が辛いのに、

交通事故治療を打ち切られてしまった事は少なくありません。

 

保険会社からの突如とした打ち切りの連絡は、

正しい知識を持っていなければ対応できない場合があります。

 

西東京市でむち打ち症で治療していたが、打ち切りにあったらどうしたらいいのか?と悩まれる方は

西東京市 春風堂接骨院 保谷院にて相談が可能となっております。

 

交通事故に遭われた場合、むち打ち症が長くかかります。

その交通事故での治療の打ち切りは私生活にも影響を及ぼします。

 

それ程まで、むち打ちは辛い症状なのに

西東京市でむち打ち症で治療していたが、打ち切りにあったらどうしたらいいのか?

 

これは、保険会社が通院履歴や、診断結果を確認した上で判断しているので、

口頭で伝える事の重要性も含めて、理解してもらう事が必要です。

 

その為には、医師の判断を仰げるように、接骨院と伴院して確実なる診断を提示し、

施術が必要な状態を確認してもらうことが大切になります。

 

このような過程を通して施術することで、

西東京市でむち打ち症で治療していたが、打ち切りにあったらどうしたらいいのか?と

悩まずに治療が出来る環境づくりが整います。

 

また、重症度が高い場合は、後遺症障害の手続きをすることにより、

治療期間中に体調が優れない場合は申請も可能となっておりますので、

交通事故でのむちうち症状で悩まれている方は知識を持って対応しましょう。

 

交通事故でのお身体の不調を訴える方は非常に多いです。

 

西東京市でむち打ち症で治療していたが、打ち切りにあったらどうしたらいいのか?分からない方や対応でお困りな方は、いつでも西東京市 春風堂接骨院 保谷院にご相談ください。

 

西東京市 春風堂接骨院 保谷院では、交通事故専門院として

様々な問題を解決した事例があります。

 

交通事故専門の弁護士などのご相談も承っておりますので、

悩まれている方はご連絡ください。

 

西東京市 春風堂接骨院 保谷院

東京都西東京市下保谷4-8-18 アネックスマノア101

042-421-5213

 

西東京市 春風堂接骨院 保谷院公式ホームページ

交通事故関連ページ

 

春風堂接骨院

042-421-5213

住所
西東京市下保谷4-8-18 アネックスマノア101
駐車場
店舗の横に駐車場あり。事前にご連絡ください。
定休日
木曜、日曜

受付時間