受付時間

春風堂接骨院 042-421-5213

交通アクセス

スタッフブログ

秋の還元キャンペーン!~日頃の感謝を込めて |西東京市の春風堂接骨院 保谷院

秋の還元キャンペーン!~日頃の感謝を込めて 

こんにちは!

西東京市 春風堂接骨院 保谷院の香下(こうした)です!

 

若干、暑さが変わってきてきつつ、夜は風が涼しくもなってきましたね。

真夏の暑さで体調が優れない方が増えていましたので、この機会に整えていきましょう!

 

また、湿度がとても高くなってきています。

気温が低くなっても、水分補給は十分に摂るようにしましょうね!

まだまだ、熱中症や脱水症状にはお気を付け下さい。

 

今回、皆様にお伝えするのは、

年に一回の大キャンペーンを報告いたします。

 

秋の大還元キャンペーン~日頃の感謝を込めて~

内容としましては、普段の回数券よりも大きいものをご用意しております。

日頃から西東京市 春風堂接骨院 保谷院をご利用して頂いてる皆様への、

感謝を込めてのキャンペーンとなってます!

また、一回あたりの単価も下がっておりますので、年に一度の大キャンペーンです!

 

こちらの回数券も通常のものと同様に、有効期限はございません。

シーズン通してご利用頂けるものとなっていますので、使いやすいものになります。

 

お身体の調子が悪い方や姿勢が崩れてしまっている方、

調子が良くなり定期的にメンテナンスして頂く方など、

多様にご利用ください!

 

更に、施術回数券のみではなく、インナーマッスルを鍛える

【コアレ】の回数券も価格割引となっています!

 

普段、日常生活で中々鍛えられないインナーマッスルを特殊な電気で、

筋肉を刺激して、天然のコルセットである【腹横筋】を鍛えて骨盤を安定させ、

正しい姿勢を取り戻しましょう!

 

地味で続けられない体幹トレーニングはしっかり筋力を上げてから、

運動できる身体作りをして、健康寿命を延ばし、気持ちよく私生活を送れるようにしていきませんか?

 

普段出来ない方は、体験してご自身の筋力を自覚してから、

頑張ってインナーマッスルを鍛えましょう!

 

この機会で、健康寿命を上げていくために、

施術と運動(コアレ)と栄養(サプリメント)で身体の状態をより良くしていきましょう。

 

今の自身の食事が正しいか、きちんとバランスよく摂れているのか?

分からない方はご相談下さい。

 

西東京市 春風堂接骨院 保谷院では、ファスティングカウンセラーによる、

食事指導までしていきます。

 

辛いお身体には歪んだ骨格・骨盤を整えて、硬くなっている筋肉の緊張をほぐし、

身体を支えるインナーマッスルを鍛えて不調の出にくい姿勢を維持し、

上手に食事を摂って身体の栄養バランスをコントロールが出来るように、

身体に重要なことをお伝えしています。

 

お身体の事でお困りな方、これからまだまだ健康でいたい方は

西東京市 春風堂接骨院 保谷院までご連絡下さい!

 

西東京市 春風堂接骨院 保谷院

東京都西東京市下保谷4-8-18 アネックスマノア101

042-421-5213

 

春風堂接骨院公式ホームページ

春風堂接骨院

042-421-5213

住所
西東京市下保谷4-8-18 アネックスマノア101
駐車場
店舗の横に駐車場あり。事前にご連絡ください。
定休日
木曜、日曜

受付時間