受付時間

春風堂接骨院 042-421-5213

交通アクセス

スタッフブログ

大切なお知らせ!|西東京市の春風堂接骨院 保谷院

大切なお知らせ!

 

皆さんこんにちは!

西東京市 春風堂接骨院 保谷院の藤本です。

今年に入ってから新型コロナウイルス関連のニュースで話が持ち切りになっていますね。

最近だと総理自ら全国の小、中、高校に臨時休校をするよう申請したり、スーパーや薬局でのマスク、トイレットペーパーなどの買い占めによる在庫不足など皆さん不安ですよね。

西東京市 春風堂接骨院 保谷院の患者様にも不安を持たれている方が多く見受けられます。

そこで今回のコロナウイルス等の感染症を避けるため、西東京市 春風堂接骨院 保谷院では

・次亜塩素酸でベッドを消毒

・スタッフマスク着用

・空気清浄機2台設置

・受付に手指消毒用アルコールを設置

以上四点の対策をしておりますので、皆様ご安心してご来院ください

 

西東京市 春風堂接骨院 保谷院で行ている骨盤・骨格矯正(SPAT矯正法)は、免疫力を向上させる効果があります。

骨盤・骨格が歪むことにより脳脊髄液の循環が滞り乱れてきます。これと同時に骨格が歪むことにより、内臓の位置が変わってしまい臓器の働きが悪くなることで代謝が落ち免疫力の低下に陥ります。

人の身体には歪みが出る部位があり「骨盤」「上部胸椎」「第一頸椎」の3ヶ所のいずれか一つでも歪むだけでも免疫力が落ちてしまうのです。その為西東京市 春風堂接骨院 保谷院では、身体の歪みをチェックしていき、歪みのある個所を整えていく事で身体の本来持っている免疫力を向上させる施術を行っています。

また、免疫力の低下の要因の一つに冷えがあり、現に西東京市 春風堂接骨院 保谷院の施術を受けた方で身体の歪みを整え内臓の位置を元に戻したことにより代謝が上がり体温が上がった方もたくさんいらっしゃいます。

「骨盤」「上部胸椎」「第一頸椎」の3か所は、一度歪んでしまうと自然にはもどらない場所になります。そのため「骨盤」「上部胸椎」「第一頸椎」の3か所を歪んだままにしていると免疫力も落ちやすくなってしまったり、腰痛や肩こり、めまい、頭痛、耳鳴りなどの自律神経の症状も出てきてしまいます。

春先になり気温や大気が不安定になってきますと、腰の痛みや肩の痛み、頭痛、めまい、頭痛などの症状が出やすくなってきます。

そしますと免疫力も一緒に落ちてきてしまうので、しっかりと歪みをとって免疫力を上げていきましょう。

 

 

 

西東京市 春風堂接骨院 保谷院
東京都西東京市下保谷4-8-18 アネックスマノア101
042-421-5213

春風堂接骨院

042-421-5213

住所
西東京市下保谷4-8-18 アネックスマノア101
駐車場
店舗の横に駐車場あり。事前にご連絡ください。
定休日
木曜、日曜

受付時間