ホーム > Blog記事一覧 > 2015 6月の記事一覧

腰痛の治療体験談:練馬区Sさん『考えられないほど良くなりました!』

2015.06.23 | Category: 腰痛

こんにちは、春風堂接骨院の砂守です。

梅雨に入り、すっきりしない天気が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか!?

今日は、1年前から腰の治療をされていて、現在は首から肩・腕にかけての神経症状に

悩まされている練馬区西大泉のSさんが施術を受けられてから書いて頂いた体験談です。

IMG_3018

『腰と首でお世話になっております。どこの整形、カイロ、マッサージ、

あらゆる所でも治らず、手術しかないという所を、こちらの接骨院にて

改善されました。

ひどい痛みとしびれで歩くのもやっとでした。

先生やスタッフさんがとても親切でやさしくて、ありがたかったです。

今では考えられないほど良くなりました。

納得できるまで説明して下さいますし、ストレッチや筋トレの話もして下さいます。

これからもずっとお世話になりたいと思っております。』

                                  練馬区西大泉Sさん

私はSさんと出会ってまだ3ヶ月弱ですが・・・

Sさんは1年前は歩けないほどの腰痛に悩ませれていたようですが、今では

すっかり腰の方はよくなっています。

現在は、首から肩、腕までのしびれ(神経症状)に悩まされており、治療中。

日常やお仕事でかかる負荷と、治療は綱引き関係であることをご本人も十分理解しており、

仕事帰りに毎日頑張って治療に通われています。

 

この季節、春風堂接骨院にはSさんと同じような首から肩・腕にかけての神経症状や、

先週もお伝えしました坐骨神経痛や梨状筋症候群と呼ばれる坐骨神経痛様症状に

悩ませれている方々が多く来院されます。

 

腰痛神経症状でお悩みの方は、是非一度春風堂接骨院までご来院下さい。

 

 

坐骨神経痛の治療体験談:練馬区Sさん『今まであきらめていたところが・・・』

2015.06.15 | Category: 腰痛

こんにちは。

最近雨が少なく暑い日が続いていますけど、皆さん体調の方は大丈夫ですか?

朝、昼の気温差で痛みが出てくることがあるので気を付けてください。

その気温差で痛みがかなり出てくる、坐骨神経痛の患者様の体験談をここに乗せます。

 

IMG_3015

『接客については身内のようにして下さいます。時間は多少かかりますが

今まであきらめていた所がなんとなく治るような気がしてきました。』

 

                 西大泉 佐々木さんからの体験談です。

 

最近では筋肉の固さも取れてきていますが、長年溜めてきた疲れや痛みを我慢してきているので

なかなか治らずかなり痛い思いをされていました。

治療当初は膝が曲がらずコンパスのような歩き方をされて小さな段差なども上がるのが大変だったのですが、

いま多少足をひきずっているものの、以前では考えられない位くらい良い歩き方になって段差も前よりは楽に上がれています。

かなりの歳月がたつと治りにくいものなのですけど、しっかり治療されているので徐々に良くなってきています。

 

治療せずに放っておいても痛みは一向に引かず、むしろ痛みが強くなっていくだけです。

それに放っておいた期間分、治療しないと良くならないので時間もかかってしまいます。

ですから、痛いと思ったらすぐに治療された方がいいです!

 

 

坐骨神経痛にお悩みの方は春風堂接骨院へ!!

五十肩の治療体験談:練馬区Sさん『肩の痛みも和らぎました!』

2015.06.09 | Category: 首、肩の痛み

こんにちは。春風堂接骨院の砂守です。

3月から肩関節の治療に練馬区西大泉から治療に来られているSさんが施術を受けられてから

書いて頂いた体験談です。

 IMG_3019

『3月の末頃に木の枝を切りました。

2日後に肩の痛みがあり、その夜は眠れなくなり手が動かせなくなり、

洋服を着るときも辛くなり、春風堂接骨院さんに行き、治療してもらい、

それから1週間くらいたち、肩の痛みもやわらいで、痛くて動かせなかった手も

動かせるようになり、6月の始め頃になるとすっかりよくなり先生方やスタッフの

方々に感謝しております。ありがとうございました。

今後もお世話になると思うので、よろしくお願い致します。』

                               練馬区西大泉 Sさん

Sさんは、最初の頃は涙を流しながら治療を受けられていましたが、ご本人さんの

早く治したいという強い願いもあり、毎日懸命に治療を続け今ではすっかりよくなって

います。

五十肩肩の痛みでお困りの方は是非春風堂接骨院まで!

当院へのアクセス情報

春風堂接骨院

所在地西東京市下保谷4-8-18アネックスマノア101
駐車場店舗の横に駐車場あり。事前にご連絡ください。
電話番号042-421-5213
予約自由診療のみ、お電話でのご予約が可能です
休診日日曜・祝祭日
院長大熊 貴之