Blog記事一覧 > 交通事故 > 交通事故事故の対処法と治療(むち打ち)ついて 西東京市 春風堂接骨院⑧

交通事故事故の対処法と治療(むち打ち)ついて 西東京市 春風堂接骨院⑧

2016.06.15 | Category: 交通事故

こんにちは!

西東京市下保谷 春風堂接骨院 向です!

今日は昨日と違い晴れて過ごしやすい日になりました。

昨日は雨風が強い一日になりましたね、風のせいで傘の意味がないぐらいでしたね(;・∀・)

特にそういった日は交通事故が多発しますので今からの雨の日にはお気をつけてお出かけください!

 

今回は実際に交通事故により通院して治療が完了した患者さまのお声を紹介したいと思います。

 

J様(女性)の体験談
securedownload

交通事故治療でお世話になりました。
交通事故後酷いめまいに悩まされていました。脳外科も異常なし、耳鼻科へ行けと言われ耳鼻科に行くも原因が耳鼻では無く、めまいの薬を飲みましたが全く改善されず、精神的な物と言われてしまいました。
私なりに色々調べた結果、めまいの原因はむち打ちという事を見つけたのでむち打ちかもしれないと思い、事故後に運ばれた整形外科へ行ってみましたがレントゲンを撮っただけで、湿布を出されて終わりでした。

 

こちらの口コミを見て、交通事故治療をやっている春風堂さんに連絡をしてみたところ、そういう方は結構いらっしゃいますので、一度来てみてくださいと、言っていただきました。
後日伺い、お話をした後に、実際に手で触られると、気付かなかった箇所の痛みなどがわかり、めまいの原因のお話も詳しくしていただきました。むち打ちは首 が回らない物だと思い込んでいたので、自分がむち打ちだと思ってはいませんでしたが、実際生活するのに支障が出るほどでしたので、こちらへ来てやっと原因 もわかり、やっとわかって貰えるところにたどり着いたと言う気持ちでした。めまいだけでなく、頭痛や耳鳴りなども、同じ神経から来る症状だと教えてもらいました。

 

整形外科も先生のお知り合いの交通事故治療しているところを教えていただき、そちらでキチンと画像も撮ってもらい、診断もしてもらえて、お世話になりました。
私は鎖骨の筋肉が張りがかなり酷いと言われ、悪いところは痛いと先生の言葉通り、最初はあちこち激痛の治療でしたが、コツコツと通ううちに、徐々にめまいも頭痛も気にならない日が多くなり、今ではすっかり改善されました。足も打撲と、ヒビでボコっと腫れていた箇所があり、スカートも履けない位でしたが、そちらも超音波治療してもらい、すっかり気にならない程になりました。

弁護士さんも先生自身が頼んでいる、先生を教えてもらったりと何から何まで大変お世話になりありがとうございました。

交通事故後の症状で他の病院へ行っても改善されない、治療や診断に納得出来ないとお悩みの方は一度診てもらうと良いと思います。
また肩凝りが気になったり、頭痛が酷くなったりしたら、お世話になります。

 

どうでしたか?

このJ様と似た症状の患者さまは本当に多くいらっしゃいます。

同じような症状だと思った方や友人にいるって方はぜひ遠慮なくご相談下さい!

またこのような症状以外の方も交通事故治療の専門家が対応しますので安心してご連絡ください。

春風堂接骨院についてはこちらへ

交通事故治療についてはこちらへ

 

当院へのアクセス情報

春風堂接骨院

所在地西東京市下保谷4-8-18アネックスマノア101
駐車場店舗の横に駐車場あり。事前にご連絡ください。
電話番号042-421-5213
予約自由診療のみ、お電話でのご予約が可能です
休診日日曜・祝祭日
院長大熊 貴之