Blog記事一覧 > 腰痛 > めまいや頭痛の治療体験談:練馬区Iさん『安心を覚えました!』

めまいや頭痛の治療体験談:練馬区Iさん『安心を覚えました!』

2015.07.01 | Category: 腰痛

こんにちは。

日中と朝晩の寒暖の差が激しいこともあり、

最近は喉や鼻からくる風邪が流行っているようです。

 

image

 

『交通事故による身体の痛み、めまいや頭痛で来院しました。

仕事も立ち仕事なので、このままだと仕事に復帰できないのではないか

という不安感もありました。

先生に診ていただき、痛みや、はりなど、触るとすぐ分かって、

痛みがどこから来るのかもわかりやすく説明していただき、

安心いたしました。

薬で痛みを緩和する病院の治療と違い、

身の内から手を当てながら治していくことに、安心を覚えました。』

                           練馬区Iさん

 

交通事故により首がむち打ちの状態になっていたので、

めまいや頭痛といった症状が出ていました。

しかし、しっかりと治療していただいたので、

今では少し治療の間隔をあけても、そんなに悪くならず

頭痛やめまいもしなくなりました。

 

筋肉の硬さが原因で首から出る神経が圧迫され頭痛やめまいがおこってきます。

それを特殊な手技で治療していき筋肉の硬さを取りました。

そうすることにより、普段頻繁に起こる頭痛やめまいが少しずつですが改善され

日常生活で支障が出ないくらいにまで落ち着いてきます。

 

頭痛めまいでお困りの方は当院へ!

 

Iさんのような交通事故の方も多数来院されています。

交通事故治療むち打ちでお困りの方はぜひ当院へ!

 

 

当院へのアクセス情報

春風堂接骨院

所在地西東京市下保谷4-8-18アネックスマノア101
駐車場店舗の横に駐車場あり。事前にご連絡ください。
電話番号042-421-5213
予約自由診療のみ、お電話でのご予約が可能です
休診日日曜・祝祭日
院長大熊 貴之