Blog記事一覧 > 腰痛 > 腰痛の治療体験談:練馬区Sさん『考えられないほど良くなりました!』

腰痛の治療体験談:練馬区Sさん『考えられないほど良くなりました!』

2015.06.23 | Category: 腰痛

こんにちは、春風堂接骨院の砂守です。

梅雨に入り、すっきりしない天気が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか!?

今日は、1年前から腰の治療をされていて、現在は首から肩・腕にかけての神経症状に

悩まされている練馬区西大泉のSさんが施術を受けられてから書いて頂いた体験談です。

IMG_3018

『腰と首でお世話になっております。どこの整形、カイロ、マッサージ、

あらゆる所でも治らず、手術しかないという所を、こちらの接骨院にて

改善されました。

ひどい痛みとしびれで歩くのもやっとでした。

先生やスタッフさんがとても親切でやさしくて、ありがたかったです。

今では考えられないほど良くなりました。

納得できるまで説明して下さいますし、ストレッチや筋トレの話もして下さいます。

これからもずっとお世話になりたいと思っております。』

                                  練馬区西大泉Sさん

私はSさんと出会ってまだ3ヶ月弱ですが・・・

Sさんは1年前は歩けないほどの腰痛に悩ませれていたようですが、今では

すっかり腰の方はよくなっています。

現在は、首から肩、腕までのしびれ(神経症状)に悩まされており、治療中。

日常やお仕事でかかる負荷と、治療は綱引き関係であることをご本人も十分理解しており、

仕事帰りに毎日頑張って治療に通われています。

 

この季節、春風堂接骨院にはSさんと同じような首から肩・腕にかけての神経症状や、

先週もお伝えしました坐骨神経痛や梨状筋症候群と呼ばれる坐骨神経痛様症状に

悩ませれている方々が多く来院されます。

 

腰痛神経症状でお悩みの方は、是非一度春風堂接骨院までご来院下さい。

 

 

当院へのアクセス情報

春風堂接骨院

所在地西東京市下保谷4-8-18アネックスマノア101
駐車場店舗の横に駐車場あり。事前にご連絡ください。
電話番号042-421-5213
予約自由診療のみ、お電話でのご予約が可能です
休診日日曜・祝祭日
院長大熊 貴之