Blog記事一覧 > 腰痛 > 坐骨神経痛の治療体験談:練馬区Sさん『今まであきらめていたところが・・・』

坐骨神経痛の治療体験談:練馬区Sさん『今まであきらめていたところが・・・』

2015.06.15 | Category: 腰痛

こんにちは。

最近雨が少なく暑い日が続いていますけど、皆さん体調の方は大丈夫ですか?

朝、昼の気温差で痛みが出てくることがあるので気を付けてください。

その気温差で痛みがかなり出てくる、坐骨神経痛の患者様の体験談をここに乗せます。

 

IMG_3015

『接客については身内のようにして下さいます。時間は多少かかりますが

今まであきらめていた所がなんとなく治るような気がしてきました。』

 

                 西大泉 佐々木さんからの体験談です。

 

最近では筋肉の固さも取れてきていますが、長年溜めてきた疲れや痛みを我慢してきているので

なかなか治らずかなり痛い思いをされていました。

治療当初は膝が曲がらずコンパスのような歩き方をされて小さな段差なども上がるのが大変だったのですが、

いま多少足をひきずっているものの、以前では考えられない位くらい良い歩き方になって段差も前よりは楽に上がれています。

かなりの歳月がたつと治りにくいものなのですけど、しっかり治療されているので徐々に良くなってきています。

 

治療せずに放っておいても痛みは一向に引かず、むしろ痛みが強くなっていくだけです。

それに放っておいた期間分、治療しないと良くならないので時間もかかってしまいます。

ですから、痛いと思ったらすぐに治療された方がいいです!

 

 

坐骨神経痛にお悩みの方は春風堂接骨院へ!!

当院へのアクセス情報

春風堂接骨院

所在地西東京市下保谷4-8-18アネックスマノア101
駐車場店舗の横に駐車場あり。事前にご連絡ください。
電話番号042-421-5213
予約自由診療のみ、お電話でのご予約が可能です
休診日日曜・祝祭日
院長大熊 貴之